飲食店店舗内装実績 625件(2015年度)

新宿所長の飲食店内装工事現場レポート

スリ!スリ!スリっ!スリサーサ〜!胸に響く元気な太鼓の音とともに、先週お引渡しした、久米島印商店が8月22日に無事OPENしました。

















オープンセレモニーは盛大で、TV取材もあり、たくさんの御来賓から祝辞が送られ、弊社からは廃材の手作り看板と、フラワーBOXに入れる植物 イラストレーターがエイサーを見ながらその場で即興で書いたスケッチを額に入れ贈らせて頂いたり、いつもの仕事とは少し違うオープン立ち会いとなりました。
















































久米島に行ってみたいなぁ!久米島のおいしいものを食べたいなぁ!と思って頂けるようなお店をご提案させて頂きましたが、
初日は100人を超える行列となり、ほんとにこの仕事は楽しいなぁと思える瞬間です。















中の様子は来週食べに行くので、泡盛でベロベロに酔っ払いながら、また後日お届けします。
沖縄本島でも買えないプレミアなアレも買えるかも!?
期間限定のショップなので、是非一度足を運ばれてみてください!



久米島印商店
東京都杉並区阿佐谷南1-14-13 1F
//kume-shoten.com




まずはお電話でご相談ください。03-5155-8744 受付時間:平日9時~18時 ※土・日・祝日をのぞく お問い合わせフォームはコチラ