飲食店店舗内装実績 625件(2015年度)

新宿所長の現場レポート

完成までいよいよあと2日!
今日はコネを使ってやっと依頼できた、イラストレーターのハラダエリコ氏が久米島に関する黒板アートを書いてくれてます。
50色のクレヨンで、たまに指でコスったり、良くあんなにうまく書けるもんだ(・_・;


















突如現場に現れたサーフボードは夏休みに海に行く用ではなく、塗装工場で吹付けし、ロゴを書いて看板にします。
名古屋から仕入れたアウトレット古木は、古木過ぎて不揃いなうえボロボロで、かなり心配しましたが、腕のいい大工に掛かれば、バッチリいいカンジ!
看板ペイントには、たまらず設計担当も参戦。関係者の気分はもう沖縄〜♪














































床板もフローリングなど使わず、建築足場材のアウトレット品をチョイス。
すでに反ったり割れたりしてますが、これが味があっていいんですよね☆


















厨房機器も中古がたくさん揃いました。全面の建具がようやく入り、仮囲いを撤去したので、近所のみんながなんだなんだと見に来てます。
今から追込みまくって、なんとか間に合わせるぜー‼︎完成お楽しみに(^o^)/




















まずはお電話でご相談ください。03-5155-8744 受付時間:平日9時~18時 ※土・日・祝日をのぞく お問い合わせフォームはコチラ