飲食店店舗内装実績 625件(2015年度)

新宿所長の現場レポート

左官のコテパターンのチェック。日本の誇るべき左官技術。楽しい〜!
見た目ではわかりませんが、実はコストを落とすために、左官仕上げ材ではなく、壁の下地ボンド材を使ってます。
荒々しくコテムラをだしたあとに、霧吹きをかけながら、滑らかに角を落としていきます。
そしてあわよくば、兄貴分のデザイナーと、川で集めた砂利を壁に埋め混んでやろうかと、たくらんでいたら、次のアポがあり時間切れ…。無念…。あ、あ、兄貴、あとは任せます( ̄^ ̄)ゞ

現場の阿佐ヶ谷パール商店街では今日から七夕祭り。毎年50万人以上訪れるのだとか。生まれ故郷宇部市の人口の3倍がこの商店街に集まるなんて…やっぱり東京怖い…
そして人がたくさん来て危険なので、組合からも5日間工事禁止命令が出ました(´Д` )おかげでお盆休めない(ー ー;)
ちなみに現場の前のレパートリーはというと。TVとか見ない私にはわからない…。デカいイモ?、黄緑の目玉?、餃子にまたがるおじさん?、とうもろこし?、さかな?、あっミッキーとプーさんくらいはわかりますよ。
興味のあるかたは遊びに行ってみて下さい(^-^)/
















まずはお電話でご相談ください。03-5155-8744 受付時間:平日9時~18時 ※土・日・祝日をのぞく お問い合わせフォームはコチラ